« 唐辛子を醸そう | トップページ | 加ト吉「YOSHIDA SAUCE SPICY 焼そば」を食べる »

2007.10.01

「日清焼そばU.F.O. プチ」を食べる

Nissin_ufo_petitP1080417家人が買ってきてくれたもの。当初その家人の意図がわからなかったのだが、パッケージにある「コバラにぴったり」というタイミングが思いがけずすぐに来たので食べてみた。味はU.F.O.まんまなので、麺50gという量についてだけコメントすると、そうですね、コバラにもちょっと少ないサイズかな。麺50gというのはカップヌードルよりも少なく、通常のU.F.O.の半分となればいたしかたない。僕がソース好きなだけかもしれないけど、食欲をそそられ50g食べ終わるころには次のカップ麺に手を伸ばしてしまいそうな食欲状態になるので、ほんとに「ああソース味のものを何か一口!」というときにでもとっておくのがよろしいかと。

|

« 唐辛子を醸そう | トップページ | 加ト吉「YOSHIDA SAUCE SPICY 焼そば」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/16619122

この記事へのトラックバック一覧です: 「日清焼そばU.F.O. プチ」を食べる:

« 唐辛子を醸そう | トップページ | 加ト吉「YOSHIDA SAUCE SPICY 焼そば」を食べる »