« 東洋水産「マルちゃん 汁なし麺のマゼソバ」を食べる | トップページ | 你好 »

2007.10.05

子供が生まれました

Sany0103もう一週間ぐらいの時間が経ってしまいましたが、ご報告です。この記事の日付、10月5日に子供が生まれました。

男の子で体重は3388g。身長は57cm。血液型は両親と同じでB型。ありがたいことに、五体満足、母子ともに健康です。

陣痛でうんうんいっている家人や、分娩室でドクターや助産師さん、看護師さんたち、たくさんの人に見守られて産まれてきたチビを見て、生まれたもうそのときから人は一人で生きているのではないのだなとあらためて痛感しました。僕や家人が今日まで生きてくるのに、どれだけの人に大事にしてもらったんだろう。

こんなブログを書いていても、「ありがとう」「ごちそうさま」、それしか書けないことがいっぱいあります。今回も僕に書けることは一つだけです。

今日まで家人と僕を愛してくれたすべての人にありがとう。
そして、名前もまだないうちのチビをこれから愛してくれる人に(あらかじめ)ありがとう。

|

« 東洋水産「マルちゃん 汁なし麺のマゼソバ」を食べる | トップページ | 你好 »

コメント

おめでとうございます!
初めてのお子さんでしょうか?
これからが楽しみですね。

投稿: nemoba | 2007.10.15 10:33

nemoba さん
 メッセージありがとうございます。
 そうなんです、今回が一人目です。
 これからが楽しみ、と思いたいところですが、今のところまだ家人と二人して右往左往するばかりです。早くこれが楽しみになるようがんばらなくては、と思っています。

投稿: manavic | 2007.10.17 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/16749468

この記事へのトラックバック一覧です: 子供が生まれました:

« 東洋水産「マルちゃん 汁なし麺のマゼソバ」を食べる | トップページ | 你好 »