« 日清「鶴橋風月 塩そば」を食べる | トップページ | 子供が生まれました »

2007.10.05

東洋水産「マルちゃん 汁なし麺のマゼソバ」を食べる

Maruchan_shirunashimennomazP1080493あまりにパッケージが笑えるのでついつい購入。ヒップホップ調を文字にしたのかな、右向いたり左向いたりしてる字で「太麺にこってり 醤油豚骨ダレイケテルゼ!」ってのが、超イケテますね、ハイ(笑)。「マゼソバ」と音楽でいう「Mix」がかけてあったり、ターンテーブルにそばがのっていたり、ターンテーブルの側面はなぜか雷文だったりと、そりゃあもう買わずにはおれないパッケージです。で、味のほうはというと、醤油とんこつか何かもわからないようなジャンキーな味で、おまけにたっぷりのスパイスをかけると雪が降ったように真っ白になったりと、これまたヒップホップのように破壊力抜群です。スピリッツ系でへべれけになった後などにちょうどいいかも。クラブ帰りにぜひどうぞ。

|

« 日清「鶴橋風月 塩そば」を食べる | トップページ | 子供が生まれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/16620437

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産「マルちゃん 汁なし麺のマゼソバ」を食べる:

« 日清「鶴橋風月 塩そば」を食べる | トップページ | 子供が生まれました »