« 日清「カップヌードルBig ベーコン旨ダレ醤油」を食べる | トップページ | 唐辛子を醸そう »

2007.09.30

「日清焼そばU.F.O. きのこ入り旨味オイスターソース」を食べる

Nissin_ufo_kinokoiroumamiP1080412先日のカップヌードルのきのこバター醤油風味に続き、日清の「秋便り」。こちらもきのこはきのこなのだが、味つけとしてはオイスターソース。それにあわせて具材も木耳が入っていたりとそこはかとなくは中華風なのだが、個人的にはもう一歩踏み込んでほしかったかなという感じ。オイスターソースで中華焼きそばってのは、U.F.O.らしくないといえばらしくないかもしれないが、そもそもおいしい組み合わせなんだから、いっそのこと、きのこも椎茸あたりにしてもっと中華風にしてほしかった。イマイチ、という意味ではなく、せっかく面白い味なんだから、という意味で。この先も中華な感じのU.F.O.に期待、ということで。

|

« 日清「カップヌードルBig ベーコン旨ダレ醤油」を食べる | トップページ | 唐辛子を醸そう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/16609207

この記事へのトラックバック一覧です: 「日清焼そばU.F.O. きのこ入り旨味オイスターソース」を食べる:

» 日清焼そばU.F.O. きのこ入り旨味オイスターソース焼そば (No.634) [寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】]
ソースは醤油ベースにオイスターソース、ごま油等を加えたソース。中華風の味付けで、きのことの相性は良かった。 麺はフライ麺でいつものUFOの麺よりも細い。 具はひらたけ、きくらげ、キャベツ、ニンジン。特に問題なし。 きくらげは中華風のものによく入っているので...... [続きを読む]

受信: 2007.09.30 11:33

» 071010日清食品焼そばU.F.O. きのこ入り旨味オイスターソース焼... [アナケミーズ]
日清食品焼そばU.F.O. きのこ入り旨味オイスターソース焼そば日清食品の秋の3部作(カップヌードル、どん兵衛)の最後です。どこが秋なのだろうと思ったら、きのこがポロポロ。きくらげが目立ちましたが、ふぅ〜っという感じで、大した感動はなかった。決してまずくはな...... [続きを読む]

受信: 2007.10.10 19:50

« 日清「カップヌードルBig ベーコン旨ダレ醤油」を食べる | トップページ | 唐辛子を醸そう »