« 日清「カップヌードル きのこバター醤油風味」を食べる | トップページ | 日清「カップヌードルBig ベーコン旨ダレ醤油」を食べる »

2007.09.27

日清「Spa王 NEXT GENERATION ナポリタン」を食べる

Nissin_spa_o_next_generatioP1080361U.F.O.のNEXT GENERATIONChinシリーズに続いて、Spa王からもNEXT GENERATIONが登場。それもChinのアラビアータとほとんど味的にかぶるナポリタンじゃあないか(笑)。名前はU.F.O.と同じで「NEXT GENERATION」だが、作り方はChinの方とほぼ一緒。味もChinのアラビアータを辛くなくしただけという感じなので、新しいことはあまりなし。Chinの紙パックは、新世代のレンジタイプのカップ麺を印象づける上では効果的だっただろうし、何よりそれ自体かわいらしかったけど、食べやすさという点ではやっぱり無難にカップかな。ナポリタン・ファンの僕としては、こうやって生麺タイプの結構リアルなナポリタンがレンジでチンで食べられることは嬉しい限りです。

|

« 日清「カップヌードル きのこバター醤油風味」を食べる | トップページ | 日清「カップヌードルBig ベーコン旨ダレ醤油」を食べる »

コメント

食い物ネタばかり

投稿: | 2007.09.28 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/16534368

この記事へのトラックバック一覧です: 日清「Spa王 NEXT GENERATION ナポリタン」を食べる:

« 日清「カップヌードル きのこバター醤油風味」を食べる | トップページ | 日清「カップヌードルBig ベーコン旨ダレ醤油」を食べる »