« 日清「スパイスキッチン グリーンカレー フォースープ」 | トップページ | 明星「真っ赤な油そば」を食べる »

2007.09.16

「日清Spa王 からし高菜明太子」を食べる

Nissin_spa_o_karashitakanamP1080254リアルだと和風パスタとか創作パスタとかめったに食べない作らない僕だが、カップ麺だと、お、面白いじゃんとついつい買ってしまう。今回のSpa王は高菜×明太子。高菜にしても、明太子にしても、味のインパクトというか濃さでいえばどちらもピンでいけそうなアイテムだが、たしかに一つではさみしいし、高菜は量的にはさほどはいってないのにたしかな存在感があって、ただの明太子パスタとは一線を画している感。カップ麺だから当然、目に見える具材以外にもたっぷりと和風成分が入っているわけで、ここまでくるとパスタというよりは縮れてない焼きそばという気もしないでもない。これまでのSpa王やChinなどと同じ生麺170gだが、なかなか美味しいのでやはり物足りない感じ。

|

« 日清「スパイスキッチン グリーンカレー フォースープ」 | トップページ | 明星「真っ赤な油そば」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/16461775

この記事へのトラックバック一覧です: 「日清Spa王 からし高菜明太子」を食べる:

« 日清「スパイスキッチン グリーンカレー フォースープ」 | トップページ | 明星「真っ赤な油そば」を食べる »