« 「日清Spa王 からし高菜明太子」を食べる | トップページ | 賀茂茄子のこと »

2007.09.22

明星「真っ赤な油そば」を食べる

Myojo_makkanaaburasobaP1080259カップ麺の方も、更新さぼっている間にだいぶたまっちゃいました。これはもうだいぶ前に食べた、この間の「辣麻婆麺」に続く明星の汁なしカップ麺。「真っ赤な油そば」というだけあって、いつものむちむちのスーパーノンフライ麺にピリ辛ソースが絡めてある。基本的に油そばだから、具材の種類も少なくシンプルなのはいいのだが、その分どうしても単調で飽きがくるのもまた事実。さらっとした麺の方がさらっと最後まで食べられるかなという意味では、スーパーノンフライ麺が裏目に出てるといえなくもない。値段の麺を考えても、やっぱり汁なし担々麺なんかの方がよかったな。

|

« 「日清Spa王 からし高菜明太子」を食べる | トップページ | 賀茂茄子のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/16532889

この記事へのトラックバック一覧です: 明星「真っ赤な油そば」を食べる:

» 真っ赤な油そば (No.606) [寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】]
ソースはしょうゆベースにポークエキス、チキンエキス、貝エキス、唐辛子、ラー油等を合わせたもの。前回のビビン麺と同程度の辛さ。 麺はスーパーノンフライ製法の中太平打ち麺。おそらく前回のビビン麺と同じ麺。 具はキャベツ、唐辛子、あとのせ具(味付豚肉、唐辛子....... [続きを読む]

受信: 2007.09.22 16:49

» 明星 『真っ赤な油そば』 [カッペロ日記]
虎舞竜発生 虎舞竜発生 買いだめカッペロに賞味期限切れ発生 (それも3つも) 『明星 真っ赤な油そば』 『明星 韓国厨房 ビビン麺』 『明星 中華厨房 辣麻婆麺』 こ、これは 去年の夏においしそうなので買ったはいいが、 このくそ...... [続きを読む]

受信: 2008.03.09 20:24

« 「日清Spa王 からし高菜明太子」を食べる | トップページ | 賀茂茄子のこと »