« 東洋水産「マルちゃん 本気盛 海鮮コク塩」を食べる | トップページ | 日清「カップヌードル きのこバター醤油風味」を食べる »

2007.09.25

東洋水産「マルちゃん 本気盛 醤油とんこつ」を食べる

P1080279Maruchan_majimori_shoyutonkP1080284で、続いて「醤油とんこつ」。前回も「辛味噌」の相手は「醤油豚骨」。今回は「豚骨」が「とんこつ」に変わり、具材も大きく変化。前回の「豚骨」はもやしとニラが印象的だったが、今回はそれに取って代わった木耳の食感が印象的。その他、玉ねぎ、玉子などもニューアイテム。スープも、前回は醤油味が比較的目立っていたように記憶しているが、今回はどちらかといえば「とんこつ」味がメインという気がする。あいかわらず具だくさんなのは嬉しいのだが、前回の「豚骨」が「辛味噌」にたいしてそうであったように、今回の「とんこつ」も「海鮮コク塩」に比べると、インパクトに欠けることは否めない。いずれにしても全体的なレヴェルはとても高い。今後が楽しみ。次はやっぱり来年の春なのかなあ。

|

« 東洋水産「マルちゃん 本気盛 海鮮コク塩」を食べる | トップページ | 日清「カップヌードル きのこバター醤油風味」を食べる »

コメント

waeessdasawwwwwwwwwwwwwwwwwee

投稿: | 2008.07.12 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/16533426

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産「マルちゃん 本気盛 醤油とんこつ」を食べる:

« 東洋水産「マルちゃん 本気盛 海鮮コク塩」を食べる | トップページ | 日清「カップヌードル きのこバター醤油風味」を食べる »