« 賀茂茄子のこと | トップページ | 唐辛子の話 »

2007.09.23

明星「韓国厨房 ビビン麺」を食べる

Myojo_bibinmenP1080262なんかまた明星が続いてますが、今回もまた汁なし麺。ちょうどこのすぐ前に韓国料理屋さんで「ビビン麺」なるものを食べていたのでストックのなかからこれをチョイス。とりあえず、見た目も中身もリアルのお店のビビン麺とはぜんぜん違うのだけど、味はなかなか。「真っ赤な油そば」について、シンプルなぶん味が単調で云々と書いたところだが、ほーらねー、といいたくなるぐらい、こちらのほうが飽きずに最後まで楽しく食べられる。個人的な好みとしては、キャベツはなくてもいいので、キムチがもう少しはいっていればという感じ。酸味も出てもう一つ食欲がそそられると思うんだけど。

|

« 賀茂茄子のこと | トップページ | 唐辛子の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/16533115

この記事へのトラックバック一覧です: 明星「韓国厨房 ビビン麺」を食べる:

» 明星 『韓国厨房 ビビン麺』 [カッペロ日記]
虎舞竜発生 虎舞竜発生 詳しくはホームページで そんなわけで、今日も引き続き虎舞竜シューティング。 今日は、『明星 韓国厨房 ビビン麺』 こちらローソン限定発売の赤い激辛麺シリーズで辛さの目安は5辛 って言うか、全部(私に買....... [続きを読む]

受信: 2008.03.18 00:13

« 賀茂茄子のこと | トップページ | 唐辛子の話 »