« 「日清Chin アラビアータ」を食べる | トップページ | 「日清Spa王 からし高菜明太子」を食べる »

2007.09.12

日清「スパイスキッチン グリーンカレー フォースープ」

P1080224Nissin_green_curry_pho_soupP10802257月末発売の日清「スパイスキッチン」。どちらかというとトムヤムクンが食べたかったのだけど、僕が言ったコンビニにはこちらしかなかったので、グリーンカレー。作り方には、お湯を入れてかき混ぜたら「まずは香りをお楽しみ下さい」なんて書かれている。たしかにスパイスの香り、ココナッツミルクの香りがして本物っぽいんだけど、食べてみると何というか味が薄いのを砂糖でごまかしているというか、どことなくわざとらしい味がしてちょっと残念。トムヤムクンに期待。

|

« 「日清Chin アラビアータ」を食べる | トップページ | 「日清Spa王 からし高菜明太子」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/16425175

この記事へのトラックバック一覧です: 日清「スパイスキッチン グリーンカレー フォースープ」:

» スパイスキッチン グリーンカレーフォー (No.600) [寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】]
スープはグリーンチリとココナッツミルクをメインに各種スパイスとハーブを調合したグリーンカレースープ。辛さはそれほどでもない。 麺は米で作られたフォー。つるつるとした食感が良い。 具はコリアンダー、レッドチリ、揚げナス、レッドベル。ナスがしっかりとした味....... [続きを読む]

受信: 2007.09.12 18:40

« 「日清Chin アラビアータ」を食べる | トップページ | 「日清Spa王 からし高菜明太子」を食べる »