« 寿がきや「大阪なんばの醤油ラーメン」を食べる | トップページ | 日清「スパイスキッチン グリーンカレー フォースープ」 »

2007.09.11

「日清Chin アラビアータ」を食べる

P1080214P1080220先日の「上海焼そば」に引き続き、日清Chinシリーズの「アラビアータ」。今回はもちろん中華麺ではなくてパスタなんだけど、麺自体はあいかわらずいい感じ。びっくりしたのはソースのほうで、レトルトをあけてみると刻んだソーセージや玉ねぎが出てくるじゃないか。ようは、「ピリ辛のナポリタン=アラビアータ」という解釈なのね。もちろんナポリタンは大好きだし、ナポリタンを食べるときだってけっこうタバスコなどかけて食べる方なので、僕的にぜんぜんかまわないのだが、エスビーのピアットのリゾットみたいなイタリアンを想像してた人がいたらちょっとショックかも。今回も箱をバラして食べてしまいました(笑)。

|

« 寿がきや「大阪なんばの醤油ラーメン」を食べる | トップページ | 日清「スパイスキッチン グリーンカレー フォースープ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/16419166

この記事へのトラックバック一覧です: 「日清Chin アラビアータ」を食べる:

» 日清Chin アラビアータ (No.627) [寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】]
5月に関東甲信越地区のコンビニエンスストア限定で先行発売した、お湯なしで電子レンジのみで調理する「日清Chin」シリーズが、8月20日から全国販売に変わったようだ。 商品コンセプトは「お湯の要らないレンジ調理のBox型カップ焼そば。自由なスタイルで楽しくおいしい。...... [続きを読む]

受信: 2007.09.12 16:13

« 寿がきや「大阪なんばの醤油ラーメン」を食べる | トップページ | 日清「スパイスキッチン グリーンカレー フォースープ」 »