« 日清「焼チキン」を食べる | トップページ | 日清「焼肉屋の味 シャキシャキ野菜焼そば 塩ダレ風味」を食べる »

2007.08.26

日清「チキンラーメンどんぶり プラス野菜カレー」を食べる

Nissin_chikin_ramen_plus_yaP1080180日が変わってしまったけど、チキンラーメンの日に食べたチキンラーメンがこれ。今週発売の「プラス」。その名のとおり、野菜たっぷりでカレー風味のチキラーである。味はどんぶりとほとんど同じ。同じ日清でも他のブランド、たとえばU.F.O.なんかだとものによってぜんぜん味つけが違うわけだけど、さすがは最古のブランドチキンラーメンだけあって、カレー味といっても、カレーは後味にかすかにその風味を残す程度。そういう意味では「焼チキン」なんかにくらべると、かなりチキラー本来の味を重視したヴァリアント。具材として野菜がたっぷり入っているのは、チキンラーメンの味によく合っていて◎。ただ、「どんぶり」の卵がないのは僕的にはちょっとさびしいかな。

|

« 日清「焼チキン」を食べる | トップページ | 日清「焼肉屋の味 シャキシャキ野菜焼そば 塩ダレ風味」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/16238771

この記事へのトラックバック一覧です: 日清「チキンラーメンどんぶり プラス野菜カレー」を食べる:

» 鞄 修理 [鞄 修理]
鞄 修理 [続きを読む]

受信: 2007.08.26 22:49

« 日清「焼チキン」を食べる | トップページ | 日清「焼肉屋の味 シャキシャキ野菜焼そば 塩ダレ風味」を食べる »