« はたけしめじのこと | トップページ | O浦氏の「カレーの夕べ」へ »

2007.08.13

エースコック「夜鳴き屋 博多豚骨ラーメン」を食べる

Acecock_hakatatonkotsu_rameP1070960最近ちょっと多いような気がするけど、またまた博多式豚骨。2分で仕上がるバリカタ仕様の麺はそれなりに雰囲気が出ている。前回のマルちゃんの「博多とんこつラーメン」同様、ストレートなタイプのスープ。そこは好感がもてるのだが、全体としてみると特徴がないというか、平凡すぎるというか印象には残らない。値段相応といってしまえばそれまでだが、せっかく木耳なんかも入っているのだから、もう一味ほしいところ。いつもながら、紅しょうがはナイスでした(笑)。

|

« はたけしめじのこと | トップページ | O浦氏の「カレーの夕べ」へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/16090769

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック「夜鳴き屋 博多豚骨ラーメン」を食べる:

« はたけしめじのこと | トップページ | O浦氏の「カレーの夕べ」へ »