« 天使突抜第三次米飯強化計画(2) | トップページ | 日清「カップヌードル しお」を食べる »

2007.07.28

サンヨー「サッポロ一番カップスター しお 夏期限定」を食べる

P1070862Sapporo1ban_cupstar_shioP1070865カップスターの塩味。ネットをあれこれ見ていると、エビ風味団子増量は夏季限定ということらしい。このエビ風味団子なんだけど、これがなかなかおいしい。ふわっと戻って、口に入れると中から熱いスープが(もちろんしみこんだスープなんだけど)ちゅっと出てくるのだ。ストレートすぎるぐらいストレートな塩味スープだが、旨味も十分だし、なんせ具だくさんなので最後まで飽きずに食べられる。麺は縦型カップなりに、といったところだが、こういうあたりまえのスープにはこういう麺が合っているのかも。定番的おいしさ。

|

« 天使突抜第三次米飯強化計画(2) | トップページ | 日清「カップヌードル しお」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/15896677

この記事へのトラックバック一覧です: サンヨー「サッポロ一番カップスター しお 夏期限定」を食べる:

» サッポロ一番 カップスター しお [もの喰う日々 もの思う日々]
決して『買ってはいけない』の影響ではないが、感覚的にカップめんのカップは紙製の方 [続きを読む]

受信: 2007.08.12 18:02

» サッポロ一番 カップスター しお [もの喰う日々 もの思う日々]
決して『買ってはいけない』の影響ではないが、感覚的にカップめんのカップは紙製の方 [続きを読む]

受信: 2007.10.31 13:23

« 天使突抜第三次米飯強化計画(2) | トップページ | 日清「カップヌードル しお」を食べる »