« あじフライのこと | トップページ | 「日清焼そばU.F.O. NEXT GENERATION ミックス焼そば」を食べる »

2007.07.20

十勝新津製麺「麺がうまい塩焼そば」を食べる

Tokachiniitsu_mengaumaishioP1070793ソースに続く麺がうまい塩焼そば。前回のソースのときは、いまいち麺がうまいことのメリットを感じられなかったが、今回のものは、えっ、ほんとに同じ麺、というぐらい麺がおいしいうえに、ソース焼きそばと違ってあんまり「焼いた」間を求めていないせいか、このむにゅっとした食感の麺が素直においしいと思える。乾燥具材も野菜たっぷりで◎。レトルトの「炒め野菜」は、写真のとおりなんか挽肉みたいでちょっと?。しかしここまで旨いなら、この値段もと思える一杯。

|

« あじフライのこと | トップページ | 「日清焼そばU.F.O. NEXT GENERATION ミックス焼そば」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/15825381

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝新津製麺「麺がうまい塩焼そば」を食べる:

» 麺がうまい塩焼そば (No.665) [寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】]
今日はコンビニを3軒回ったのだが、リニューアルものを除くと食べたことの無い新商品がこの商品しかなかった。 ソースはチキンエキスベースに野菜エキス、豚脂をあわせた塩味ソース。さっぱりとした味で悪くない。 麺は氷結乾燥ノンフライ麺の太麺。蒸篭で蒸した麺をゆ...... [続きを読む]

受信: 2007.10.16 12:46

« あじフライのこと | トップページ | 「日清焼そばU.F.O. NEXT GENERATION ミックス焼そば」を食べる »