« ヤマダイ「ニュータッチ 凄麺 博多ラーメン熟炊き豚骨」を食べる | トップページ | サンヨー食品「サッポロ一番 男の一杯 男の豚骨ラーメン」を食べる »

2007.07.11

明星「一平ちゃん 夜店の焼そば大盛 特別版新マヨ+」を食べる

Myojo_ippeichan_tokubetsubaP1070608今回(といっても発売は一ヶ月前)の一平ちゃんは、からしマヨネーズと赤とうがらしマヨの二本立てがウリ。パッケージの写真で二種類のマヨネーズをちょうど交差するようにかけてあるのを見て、真似して両方をかけてみた。こうやってかけるんだったら袋分けてある意味ないじゃんと思ったのだが、そこまで気がついたのに別々にかけようと思わなかったのは酔っていたせい。両方いっぺんにかけて、おまけにソースの絡まった焼きそばと混ぜて食べたりしちゃうと、ちょっと辛いな、ぐらいで終わってしまうのだ。しっかりめのソースにマヨ二種類という組み合わせで、なかなかしっかりした味なんだけど、今回は自分の食べ方を反省。

|

« ヤマダイ「ニュータッチ 凄麺 博多ラーメン熟炊き豚骨」を食べる | トップページ | サンヨー食品「サッポロ一番 男の一杯 男の豚骨ラーメン」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/15719918

この記事へのトラックバック一覧です: 明星「一平ちゃん 夜店の焼そば大盛 特別版新マヨ+」を食べる:

« ヤマダイ「ニュータッチ 凄麺 博多ラーメン熟炊き豚骨」を食べる | トップページ | サンヨー食品「サッポロ一番 男の一杯 男の豚骨ラーメン」を食べる »