« エースコック「味わい日本! 山菜鶏そば」を食べる | トップページ | 日清「麺の達人 しおそば 柚子七味仕上げ海鮮つみれ入り」を食べる »

2007.07.03

東洋水産「マルちゃん 昔ながらのソース焼そば」を食べる

Maruchan_mukashinagaranososP1070563 これこそ看板に偽りなしで、ほんとうにいつからあったかわからないような定番的味わいの一杯。悪くいえば個性がまったくないということにもなるが、カップ麺の場合、気になるところがまったくないものを見つけるのも結構難しかったりするので、こういう商品が定番としていつでもコンビニの棚に並んでいるとするならば、それはそれで大きな価値のあるところだと思う。でも欲をいえば、「キャベツたっぷり」がほんとうにたっぷりだったりするならば、それだけで大きな「ウリ」になるんだけどね。僕は正直いうと後半ちょっと色気を出して、どろソースとマヨをちょっとだけかけちゃいました。でも、癖がないからどんな調味料でも合いそうなんだよね。そんなベーシックな味わいの一杯。

|

« エースコック「味わい日本! 山菜鶏そば」を食べる | トップページ | 日清「麺の達人 しおそば 柚子七味仕上げ海鮮つみれ入り」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/15641769

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産「マルちゃん 昔ながらのソース焼そば」を食べる:

« エースコック「味わい日本! 山菜鶏そば」を食べる | トップページ | 日清「麺の達人 しおそば 柚子七味仕上げ海鮮つみれ入り」を食べる »