« 日清「名古屋名物 若鯱家 名物カレーうどん」を食べる | トップページ | ヤマダイ「ニュータッチ 和風だし系 粋な塩」を食べる »

2007.07.17

まるか食品「ペヤング牛たん塩やきそば」を食べる

Peyangu_gyutanshioyakisobaP1070671セブンイレブンで198円で購入。となりにはあの「超大盛り」が鎮座し同じ値段で売られている。なんか損した気分を味わいながらこちらを購入。塩味ソースがえらい茶色いのにはびっくりしたが、食べてみるとほぼ予想どおりの味。肝心の「たん塩」はけっこうたくさん入っているけど、カップ焼きそばの具にありがちなとおり、意識しないで食べている下に埋もれてしまうのでばんばん食べるべし。ネギが多いのは焼肉のタン塩をイメージしてなのかな? 赤唐辛子の辛みが心地よい。

|

« 日清「名古屋名物 若鯱家 名物カレーうどん」を食べる | トップページ | ヤマダイ「ニュータッチ 和風だし系 粋な塩」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/15787464

この記事へのトラックバック一覧です: まるか食品「ペヤング牛たん塩やきそば」を食べる:

» ペヤング 牛たん塩やきそば (No.555) [寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】]
ソースはポークエキスベースにごま油、にんにく等を合わせた塩味ソース。ピリ辛の仕上がりで結構さっぱりと食べられた。 麺はフライ麺でいつものペヤングやきそばの麺。 具は牛タン、ねぎ、唐辛子。牛タンはカップ麺の具にしてはそこそこ食べられる味だったが、それより....... [続きを読む]

受信: 2007.07.17 13:08

« 日清「名古屋名物 若鯱家 名物カレーうどん」を食べる | トップページ | ヤマダイ「ニュータッチ 和風だし系 粋な塩」を食べる »