« 東洋水産「鉄丸本店 和風醤油だしのとろみ豚骨らーめん」を食べる | トップページ | 明星「うまさ極まる! ラーメンの底力 平打麺と濃いだし醤油」を食べる »

2007.06.10

東洋水産「もやし中華そば」を食べる

Toyosuisan_moyashi_chuka_soP1060976パッケージにもあるように、いわゆる「サンマーメン」。野菜がたっぷりなのも僕の好みだが、筍、人参など食感も楽しい。この手のもやしがウリのカップ麺を食べるときにはいつも思うことだが、他の野菜に比べると肝心のもやしがイマイチ。いっそのこともやしをレトルトにしてしまえば、と思ったりもするんだけど、さすがにそんなカップ麺はないよなあ(笑)。ちょっととろみのついたスープは優しい味で○。具もたっぷりで全体的に良心的なラーメン(JAS上級だしね)だと思うのだが、インパクトに欠ける。シャキシャキのもやしであっといわせてほしいな(笑)。

|

« 東洋水産「鉄丸本店 和風醤油だしのとろみ豚骨らーめん」を食べる | トップページ | 明星「うまさ極まる! ラーメンの底力 平打麺と濃いだし醤油」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/15131907

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産「もやし中華そば」を食べる:

« 東洋水産「鉄丸本店 和風醤油だしのとろみ豚骨らーめん」を食べる | トップページ | 明星「うまさ極まる! ラーメンの底力 平打麺と濃いだし醤油」を食べる »