« サンヨー食品「サッポロ一番 きのこ庵 夏限定 香りわさびきのこそば」を食べる | トップページ | 東洋水産「マルちゃん 俺の塩 うまみ塩焼そば」を食べる »

2007.06.29

明星「【東京・吉祥寺】らーめん専門店ぶぶか 油そば」を食べる

Myojo_bubukaaburasobaP1070442油そばといえばぶぶか、ぶぶかといえば油そばである。東京に住んでるわけではないのでご当地でどう認識されているかはわからないけど、僕の頭の中ではそんな感じ。ところが悲しいかな、リアル「油そば」を食べたことがないので、このカップ麺ヴァージョンを食べても焼きそばにしか思えない。おまけにごらんのとおり、マヨネーズの量がけっこう多いので、ますますマヨネーズをかけすぎたカップ焼きそばみたい。これだとメンマも生きてこない。麺はおいしいんだけど。いっぺんリアルを食べてみないとね。

|

« サンヨー食品「サッポロ一番 きのこ庵 夏限定 香りわさびきのこそば」を食べる | トップページ | 東洋水産「マルちゃん 俺の塩 うまみ塩焼そば」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/15570956

この記事へのトラックバック一覧です: 明星「【東京・吉祥寺】らーめん専門店ぶぶか 油そば」を食べる:

» ぶぶか 油そば マヨネーズ付 (No.576) [寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】]
以前食べたぶぶか油そば 七味唐辛子入りマヨネーズ付のリニューアル品。 違いは以下の通り。 ・麺…110g→130gへと増量。 ・具…チャーシューがなくなった。 ・調味料…七味唐辛子入りマヨネーズ→ただのマヨネーズ。 麺の量が増えているにもかかわらず、前回より....... [続きを読む]

受信: 2007.07.09 12:56

» 明星 『らーめん専門店 ぶぶか 油そば』 [カッペロ日記]
今日は昇格試験の面接がありました。 他部署の本部長、部長が面接官、基本的にみんな頭パーなんで、 建設的な意見をバンバン言って、どれだけ相手を気持ち良くさせられるかがミソ。 ・ ・ ・ 開始直後から討論バトル開始! 本部長がまだし....... [続きを読む]

受信: 2007.07.10 00:20

» ぶぶか油そば [趣味の事典]
ぶぶかっていうとセルゲイ・ブブカっていう棒高跳びの選手思い出すけど、関係あるのかな? うまかったです、味が濃厚で。麺ももちもちしていた。メンマもよく合う。おみせのはどうなのかわからないが、カップ麺にはふさわしいんじゃないだろうか。でも名前のとおり油が多い感じなので食べすぎは禁物。... [続きを読む]

受信: 2007.07.13 17:56

« サンヨー食品「サッポロ一番 きのこ庵 夏限定 香りわさびきのこそば」を食べる | トップページ | 東洋水産「マルちゃん 俺の塩 うまみ塩焼そば」を食べる »