« エスビー「パク森シリーズ発売5周年 東京・市ヶ谷パク森カレー」を食べる | トップページ | 十勝新津製麺「札幌すすきの味噌ラーメン専門店 けやき 味噌ラーメン」を食べる »

2007.06.17

東洋水産「マルちゃん おやじの力作!! ソース焼そば 大盛り」を食べる

Acecock_oyajinorikisaku_sosP1070059ごらんのとおりかなりの太麺。これがむっちりしていてなかなかおいしい。ソースは和風といったら語弊があるけど、ちょっと甘みがあってさらっとしている。ようはいかにもソースというくどさがないのである。たしかにこういう味つけの方が鰹節たっぷりで食べる焼きそばにはあっているだろうし、太麺でソースも濃厚ということになったら案外食べられないものかもしれない。とりあえず僕はそういうふうに理解してみた。だけどイマイチ焼うどんみたいなんだよね(笑)。

|

« エスビー「パク森シリーズ発売5周年 東京・市ヶ谷パク森カレー」を食べる | トップページ | 十勝新津製麺「札幌すすきの味噌ラーメン専門店 けやき 味噌ラーメン」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/15135808

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産「マルちゃん おやじの力作!! ソース焼そば 大盛り」を食べる:

« エスビー「パク森シリーズ発売5周年 東京・市ヶ谷パク森カレー」を食べる | トップページ | 十勝新津製麺「札幌すすきの味噌ラーメン専門店 けやき 味噌ラーメン」を食べる »