« 大家族時代・その弐 | トップページ | サンヨー食品「サッポロ一番 きのこ庵 夏限定 香りわさびきのこそば」を食べる »

2007.06.27

日清「GooTa 煮玉叉焼麺【たまり醤油とんこつ味】」を食べる

Nissin_goota_mitamachashumeP1070303スーパーで見つけたので、ちょっと前のやつ?、と思ったが、メーカーHPによれば新製品。ようは、前回の「五目あんかけ麺」の次の具多なわけだ。今回はいたってふつうの豚骨醤油のスープに平打ち麺+煮玉子+バラ叉焼。平打ち麺はあいかわらずもちもちして上々。レトルト具材の叉焼、メンマもなかなかなのだが、看板の煮玉子はやはりちょっとぱさっとしており残念。そつなくまとまってはいるが、最近二作(手作り肉団子麺五目あんかけ麺)に比べるとインパクトはない。

|

« 大家族時代・その弐 | トップページ | サンヨー食品「サッポロ一番 きのこ庵 夏限定 香りわさびきのこそば」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/15570595

この記事へのトラックバック一覧です: 日清「GooTa 煮玉叉焼麺【たまり醤油とんこつ味】」を食べる:

« 大家族時代・その弐 | トップページ | サンヨー食品「サッポロ一番 きのこ庵 夏限定 香りわさびきのこそば」を食べる »