« Nissin-Universal Robina Corp. 「CUP NOODLES Beef」を食べる | トップページ | Nissin Foods (USA) Cp., Inc. 「CUP NOODLES Spicy Chile Chicken Flavor」を食べる »

2007.05.08

「日清具多 GooTa 五目あんかけ麺【とろみ醤油味】」を食べる

カップ麺は頂き物特集の途中なのだが、あまりにも美味しかったので速報(笑)。

Nissin_goota_gomokuankakeP1060970そう、先週発売の具多の新製品。前回の「手作り肉団子麺」はここでも絶賛したし、気に入るあまり何人かの人に配ったりまでしたのだが(笑)、今回の「五目あんかけ麺」はもう一つすごい。野菜たっぷりのレトルト具材は僕の好みというのもあるが、それだけでなくスープに与える効果も抜群。醤油味のスープがとても優しく、ナチュラルに楽しめるのだ。そして麺。前回も麺のことは書いたけど、今回の平打ち麺はそれをさらに進化させたもの。腰、歯ごたえがたまらない。まだ5月だけど、今年のベスト5に間違いなく入るであろう逸品。

|

« Nissin-Universal Robina Corp. 「CUP NOODLES Beef」を食べる | トップページ | Nissin Foods (USA) Cp., Inc. 「CUP NOODLES Spicy Chile Chicken Flavor」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/14997457

この記事へのトラックバック一覧です: 「日清具多 GooTa 五目あんかけ麺【とろみ醤油味】」を食べる:

» GooTa 五目あんかけ麺 / 日清 [7GのOP の 気ままに]
 緑の帯ですねぇ。日清具多 五目あんかけ麺です。  レトルトの五目は、本当に焦 [続きを読む]

受信: 2007.05.09 07:12

» 具多 GooTa 五目あんかけ麺 とろみ醤油味 (No.531) [寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】]
スープはチキンベースにオイスター風味を効かせたとろみのある中華風の醤油スープ。本格中華料理風のスープの味が良く再現されている。 麺は平打ちノンフライ麺。モチモチの歯ごたえでコシもしっかりとある。 具は全てレトルトで、豚バラ肉、タマネギ、コーン、人参、タ....... [続きを読む]

受信: 2007.05.14 11:04

« Nissin-Universal Robina Corp. 「CUP NOODLES Beef」を食べる | トップページ | Nissin Foods (USA) Cp., Inc. 「CUP NOODLES Spicy Chile Chicken Flavor」を食べる »