« 明星「ちゃんぽん 美味しさ新発見 長崎で出会った旨さ!」を食べる | トップページ | トプカ「横濱カレーミュージアム トプカインド風ポークカリー」を食べる »

2007.04.23

明星「一平ちゃん夜店の焼そば カレー味」を食べる

Myojo_ippeichan_curryP1060687また焼きそば(笑)。今度は一平ちゃんのカレー味。カレー味とはいっても、カレーソースをからめた麺のほうは案外カレーっぽくなく、ちょっとカレー風味の塩焼きそば、といった感じ。それを補ってくれるのが、ふりかけと、カレー風味のマヨ。とくにしゃかしゃかした食感の「ふりかけ」(焦がしパン粉が入っているのだそうだ)がなかなかおいしい。結局相当好きな味だったようで、あっという間に平らげてしまいました(笑)。

|

« 明星「ちゃんぽん 美味しさ新発見 長崎で出会った旨さ!」を食べる | トップページ | トプカ「横濱カレーミュージアム トプカインド風ポークカリー」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/14796732

この記事へのトラックバック一覧です: 明星「一平ちゃん夜店の焼そば カレー味」を食べる:

» 一平ちゃん 夜店の焼そば カレー味 (No.509) [寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】]
ソースはポークベースに、香味野菜、カレー粉、ターメリック、スパイス等を合わせたカレーソース。 カレー粉を練り込んだ特製カレーマヨを加えて、スパイシーな仕上がりになっている。 麺はフライ麺の中細麺。特に問題ない味。 具はキャベツ、ふりかけ(カレー風味フレー...... [続きを読む]

受信: 2007.04.23 09:08

« 明星「ちゃんぽん 美味しさ新発見 長崎で出会った旨さ!」を食べる | トップページ | トプカ「横濱カレーミュージアム トプカインド風ポークカリー」を食べる »