« 明星「一平ちゃん夜店の焼そば からしマヨネーズ付ソース味 大盛10周年「佐野実」スペシャルふりかけ付」を食べる | トップページ | エム・シーシー食品「国産鶏の赤カレー」を食べる »

2007.04.21

エースコック「大盛りあら挽きペッパー焼そば」を食べる

Acecock_omori_arabiki_peppeP1060680なんか最近焼きそば気分なのかな、コンビニに行くたびに焼きそばを買っている。カップの焼きそばはU.F.O.のソース味で十分、と思いこんでいたころにくらべればずいぶんと成長(?)したものである。さて、今回はエースコックのあら挽きペッパー焼そば。ペッパーはおいておくとしても、けっこうしっかりめの味付けで、なおかつ麺の食感も○。ふつうに旨いカップ焼きそばだ。これに粗挽きの白・黒胡椒をかけて食べるわけだが、これは昔は胡椒つけてもらわなくてもやっていたことなので、予想どおりの味。僕にとっては懐かしい味なんだけど、そういえば夜中無性にソースや胡椒の利いたものを食べたくなることってあるよね。そんなことを考えながら食べていたら、ついつい胡椒増量しちゃいました(笑)。

|

« 明星「一平ちゃん夜店の焼そば からしマヨネーズ付ソース味 大盛10周年「佐野実」スペシャルふりかけ付」を食べる | トップページ | エム・シーシー食品「国産鶏の赤カレー」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/14775635

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック「大盛りあら挽きペッパー焼そば」を食べる:

« 明星「一平ちゃん夜店の焼そば からしマヨネーズ付ソース味 大盛10周年「佐野実」スペシャルふりかけ付」を食べる | トップページ | エム・シーシー食品「国産鶏の赤カレー」を食べる »