« エースコック「大盛りあら挽きペッパー焼そば」を食べる | トップページ | 明星「ちゃんぽん 美味しさ新発見 長崎で出会った旨さ!」を食べる »

2007.04.21

エム・シーシー食品「国産鶏の赤カレー」を食べる

Mcc_kokusandorinoakacurryP1060657以前もエム・シーシーの「パプリカとチキンのカレー」なるものを食べたが、今回もまたパプリカのよく利いたカレー。前回はパプリカの甘みがちょうどよかったのだが、今回はコチュジャンのせいなのかな、ちょっと甘みが強すぎかも。パッケージ裏面に「非常に辛いので……」と注意書きがあるように、辛みも結構強いのだが、甘みもとても強いので、±ゼロという感じ。全体的には必要以上にどろっとしていないカレーで、挽肉で入っている鶏肉もなかなかおいしくて◎。こういうカレーには豆とか合うんじゃないのかな。

|

« エースコック「大盛りあら挽きペッパー焼そば」を食べる | トップページ | 明星「ちゃんぽん 美味しさ新発見 長崎で出会った旨さ!」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/14799093

この記事へのトラックバック一覧です: エム・シーシー食品「国産鶏の赤カレー」を食べる:

« エースコック「大盛りあら挽きペッパー焼そば」を食べる | トップページ | 明星「ちゃんぽん 美味しさ新発見 長崎で出会った旨さ!」を食べる »