« 東洋水産[マルちゃん]「本気盛[マジモリ] 辛味噌」を食べる | トップページ | 明星「こだわりの逸品 濃厚重ねだしとんこつ醤油 とろ肉6枚入り」を食べる »

2007.04.01

東洋水産[マルちゃん]「本気盛[マジモリ] 醤油豚骨」を食べる

P1060423Toyosuisan_majimori_shoyutoP1060429続いて「醤油豚骨」。先の「辛味噌」と比べると、全体としての味の印象はややキャラ立ちしていないという気もするが、バランスがよく何の迷いもなくばくばく食べられるという意味では、やはり◎。こちらもキャベツなど野菜が山盛りなのだが、「辛味噌」と違うところはもやしがたくさん入っているところ。お湯のかけ方が悪かったのかいまいちちゃんともどりきらなかったのが残念だが、これもなかなか。個人的にはインパクトも強く名前どおりでわかりやすい「辛味噌」の方が好きだが、バランス云々という意味では、「醤油豚骨」も同じぐらいクォリティが高い。麺の食感については「辛味噌」についても書いたが、この食感自体はこっちの「醤油豚骨」の方が合っているかも。いずれにせよ、「辛味噌」同様なかなかの一杯。

|

« 東洋水産[マルちゃん]「本気盛[マジモリ] 辛味噌」を食べる | トップページ | 明星「こだわりの逸品 濃厚重ねだしとんこつ醤油 とろ肉6枚入り」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/14464805

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産[マルちゃん]「本気盛[マジモリ] 醤油豚骨」を食べる:

» 本気盛 醤油豚骨 (No.489) [寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】]
スープは豚骨エキスをベースに、たまねぎと白菜の甘さ、にんにく等を加えた醤油豚骨スープ。にんにくの香りは強すぎず絶妙なバランスだった。 麺はフライ麺の中太角麺。ボリュームがあったがツルツルと入っていく感じ。 具はFD野菜ブロック(もやし、キャベツ)、豚肉そ....... [続きを読む]

受信: 2007.04.01 16:36

» 本気盛 醤油豚骨 [ラーメン色々]
満足度:★★★★★★★☆☆☆ 割とボリューム感のある具材に満足。麺量も思ったより多く、一緒に買ったおにぎりは夕飯行きにw 縦型カップ麺の中では優等生の部類に入るんじゃないでしょうかね。もう1つの辛味噌も食べてみたくなりました。 ●メーカーHP 『東洋水..... [続きを読む]

受信: 2007.04.20 15:17

« 東洋水産[マルちゃん]「本気盛[マジモリ] 辛味噌」を食べる | トップページ | 明星「こだわりの逸品 濃厚重ねだしとんこつ醤油 とろ肉6枚入り」を食べる »