« 十勝新津製麺「米子 ラーメン専門店天心 端麗醤油ラーメン」を食べる | トップページ | 東洋水産[マルちゃん]「本気盛[マジモリ] 醤油豚骨」を食べる »

2007.04.01

東洋水産[マルちゃん]「本気盛[マジモリ] 辛味噌」を食べる

P1060427Toyosuisan_majimori_karamisP1060412今週の月曜日発売のマルちゃんの新製品。プレスリリースだけ見てどうしても食べたくなる商品は久しぶり。火曜日の段階では近所のコンビニになかったので、大阪に勤めに出かける家人に買ってきてもらった。まずは辛味噌。その名のとおり、ようは辛い味噌ラーメンなのだが、何ともつぼをついている感じでやたらと旨い。「具材自慢 たっぷり野菜」はまったくそのとおりで、キャベツを筆頭に最後までなくならない野菜が嬉しい。韮が利いているのもこのスープには◎。麺は縦型カップだけに揚げ麺なのだが、これもつるっとしていてなおかつコシもあり◎。この量(麺 86g)、この味で176円はお得感もたっぷり。待ち時間3分も◎。

|

« 十勝新津製麺「米子 ラーメン専門店天心 端麗醤油ラーメン」を食べる | トップページ | 東洋水産[マルちゃん]「本気盛[マジモリ] 醤油豚骨」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/14464650

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産[マルちゃん]「本気盛[マジモリ] 辛味噌」を食べる:

» 本気盛 辛味噌 (No.488) [寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】]
スープはポークと野菜をベースに、白味噌・赤味噌を合わせ、唐辛子、黒胡椒、生姜、にんにく等を加えた辛味噌スープ。コクもあってなかなかおいしかった。 麺はフライ麺の中太角麺。ボリュームがあったがツルツルと入っていく感じ。 具はFD野菜ブロック(炒めキャベツ、A...... [続きを読む]

受信: 2007.04.01 16:34

» 本気盛 辛味噌 [湘南ラーメン食べ歩記]
マルちゃん 本気盛 辛味噌 満足度:★★★★★★☆☆☆☆ ◎スープ ポークと野菜をベースに、白味噌・赤味噌を合わせ、唐辛子や黒胡椒などの香辛料で味にインパクトを与え、生姜、にんにくなどでコクを出した辛い味噌スープ。 ◎具材 FD野菜ブロック(炒めキャベツ..... [続きを読む]

受信: 2007.05.16 02:19

« 十勝新津製麺「米子 ラーメン専門店天心 端麗醤油ラーメン」を食べる | トップページ | 東洋水産[マルちゃん]「本気盛[マジモリ] 醤油豚骨」を食べる »