« エム・シーシー食品「国産鶏の赤カレー」を食べる | トップページ | 明星「一平ちゃん夜店の焼そば カレー味」を食べる »

2007.04.22

明星「ちゃんぽん 美味しさ新発見 長崎で出会った旨さ!」を食べる

Myojo_chanpon_nagasakiP1060683明星のちゃんぽん。何気なく買ったのだけどこれが旨い! 野菜たっぷりも嬉しいし(最近こればっかりだが)、ナチュラルな感じの白濁スープもなかなか。僕は何にでもトウモロコシが入ってるのはあんまり好きじゃないんだけど、今回のトウモロコシは◎。そして何よりびっくりしたのが、ちょっと太めのスーパーノンフライ製法麺。じつにむっちりしていて食べ応えもあるし、スープにもとてもよくあっている。明星のこの麺、これまでもおっと思わせられることは何度かあったが、僕が今まで食べたなかではこれが一番。いや、ほんと思いがけない拾いものでした。

|

« エム・シーシー食品「国産鶏の赤カレー」を食べる | トップページ | 明星「一平ちゃん夜店の焼そば カレー味」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/14777327

この記事へのトラックバック一覧です: 明星「ちゃんぽん 美味しさ新発見 長崎で出会った旨さ!」を食べる:

» 美味しさ新発見 ちゃんぽん (No.487) [寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】]
スープは豚骨と香味野菜を煮込んだスープに、あさり、黒胡椒、野菜炒めオイルを加えたちゃんぽんスープ。あさりだしが良く出ていておいしかった。隠し味になっている別添の仕上げソースは、りんご、トマト、タマネギなどに香辛料を加えて熟成させたオリジナルちゃんぽん用....... [続きを読む]

受信: 2007.04.23 11:59

« エム・シーシー食品「国産鶏の赤カレー」を食べる | トップページ | 明星「一平ちゃん夜店の焼そば カレー味」を食べる »