« 最近食べたもの[3/13〜3/25] | トップページ | 「日清焼そば U.F.O. シーフード」を食べる »

2007.03.27

「日清焼そば U.F.O. 明太子マヨ」を食べる

Nisshin_ufo_mentaikomayoP1060335U.F.O.の新製品。明太子マヨと聞いて、一瞬Spa王のようなパスタ感覚のものを想像したのだが、何のことはない(失礼:笑)ソース焼きそばに明太子マヨソースと、明太子ふりかけ(?)をかける、というスタイル。明太子ふりかけはごはんにかける用に売られているようないわゆる明太子ふりかけ。こちらはそれなりに「明太子風味」が感じられるのだけど、明太子マヨの方は存在感が薄くソースに負けている感じ。もちろん生の明太子をふんだんに使ったマヨネーズ、なんてことになったら150円では買えなくなっちゃうんだろうけど、ちょっと淋しいかな。

|

« 最近食べたもの[3/13〜3/25] | トップページ | 「日清焼そば U.F.O. シーフード」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/14405415

この記事へのトラックバック一覧です: 「日清焼そば U.F.O. 明太子マヨ」を食べる:

« 最近食べたもの[3/13〜3/25] | トップページ | 「日清焼そば U.F.O. シーフード」を食べる »