« 「日清焼そば U.F.O. 明太子マヨ」を食べる | トップページ | ナムルのこと »

2007.03.28

「日清焼そば U.F.O. シーフード」を食べる

Nisshin_ufo_seafoodP1060337こちらもU.F.O.の新製品。これまた液体と粉末、二種類のソースがあるんだけど、ソースをかけて混ぜていると、あれ?、これ何のにおいだっけ?、というにおい。そう、ナンプラーのにおいでした。なるほどね。原材料名の表示には、ナンプラーだとか発酵調味料だとかは出てこないので、きっとナンプラーが直接使われているわけじゃないんだろうけど、紛れもなくナンプラーの香り。なるほどね。具のイカ、カニかまにもそれなりに満足。ソース系以外のU.F.O.のなかではけっこう好きかな。

|

« 「日清焼そば U.F.O. 明太子マヨ」を食べる | トップページ | ナムルのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/14405849

この記事へのトラックバック一覧です: 「日清焼そば U.F.O. シーフード」を食べる:

« 「日清焼そば U.F.O. 明太子マヨ」を食べる | トップページ | ナムルのこと »