« 日清「カップヌードルBig チリトマトヌードル」を食べる | トップページ | 「日清のどん兵衛 だしカレーうどん」を食べる »

2007.03.22

寿がきや「職人伝承 カレーうどん」を食べる

Sugakiya_shokunindenshocurrP1060290寿がきやの生麺タイプのカレーうどん。寿がきやのカレーうどんといえば、弾シリーズのもの。弾の方は248円で、こちらは238円。何だか微妙に10円だけ安い。「名古屋仕込み」と書かれているのだけど、どのあたりが「名古屋」なのかはいまいち不明。悪くいってしまえばふつうのカレーうどん。弾との最大の違いは肉の有無。油揚げがたくさん入っているのだが、やっぱりカレーうどんは薄切り肉でしょ、と思わずにはいられない。麺は相変わらず○。

|

« 日清「カップヌードルBig チリトマトヌードル」を食べる | トップページ | 「日清のどん兵衛 だしカレーうどん」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/14346891

この記事へのトラックバック一覧です: 寿がきや「職人伝承 カレーうどん」を食べる:

» 職人伝承 カレーうどん (No.394) [寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】]
スープは鰹節や鯖節などの和風だしを使ったカレー味。だしの香りがしっかりとしていて、とろみのあるまろやかな味に仕上げられている。 麺は生麺タイプのうどん。さすが生麺はもちもちしている。 具は刻み油揚げ、ねぎ、かまぼこ。ちょっと寂しい気がするので豚肉なんか....... [続きを読む]

受信: 2007.03.22 12:52

« 日清「カップヌードルBig チリトマトヌードル」を食べる | トップページ | 「日清のどん兵衛 だしカレーうどん」を食べる »