« 寿がきや「職人伝承 カレーうどん」を食べる | トップページ | サンヨー食品「サッポロ一番 中華そば本舗 野菜塩らーめん」を食べる »

2007.03.23

「日清のどん兵衛 だしカレーうどん」を食べる

Nisshin_donbe_dashicurryudoP1060294こちらは同じカレーうどんでも、どん兵衛のカレーうどん。お値段もどん兵衛価格(?)、150円。先日の寿がきやと何が違うって、やっぱり肉が入っていること。こんなフリーズドライ(でいいのかな?)のかすっとした肉でも、あるのとないのとでは大違い。このかすっとした肉を噛みしめながらそう思いました(笑)。ほんとはこのどん兵衛の平打ち麺、あんまり好きじゃなかったはずなのだけど、最近食べ慣れてきたせいかだんだん好きになってきたような。いずれにしても、この味で150円は絶対にgood buyです。どん兵衛の東/西日本仕様、カレーうどんにもあるのを今回初めて知ったのだけど、今回のものは京都市内にて購入です。パッケージの「だしカレー」が西ヴァージョンの印みたい。

|

« 寿がきや「職人伝承 カレーうどん」を食べる | トップページ | サンヨー食品「サッポロ一番 中華そば本舗 野菜塩らーめん」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/14346927

この記事へのトラックバック一覧です: 「日清のどん兵衛 だしカレーうどん」を食べる:

« 寿がきや「職人伝承 カレーうどん」を食べる | トップページ | サンヨー食品「サッポロ一番 中華そば本舗 野菜塩らーめん」を食べる »