« 日清「大阪天満 洛二神 魚系和風中華そば」を食べる | トップページ | 「日清のどん兵衛 特盛天ぷらそば」を食べる »

2007.03.17

東洋水産「マルちゃん 柳橋 江南」を食べる

Toyosuisan_konanP1060205江南は名古屋のお店。昔名古屋の駅ビル(セントラルのタワーズ)の支店に行ったことがあるはずだが、こんなラーメンだっけかなあと思い昔の記録を繙くと、どうやらそのときは「ごまだれつけ麺」を食べたらしい。今回のものは見たままのプレーンな感じのラーメン。もやしがやたら短くて、ひげ根もいっぱいはっているのでなんだかなーと思っていたのだが、食べてみると案外だいじょうぶ。大判の乾燥叉焼はイマイチだが、全体としては悪くはない。しかしこれも、前回の洛二神同様、サークルKサンクスとメーカーのタイアップ商品で260円。ちょっと高いんだな。

|

« 日清「大阪天満 洛二神 魚系和風中華そば」を食べる | トップページ | 「日清のどん兵衛 特盛天ぷらそば」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/14277288

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産「マルちゃん 柳橋 江南」を食べる:

« 日清「大阪天満 洛二神 魚系和風中華そば」を食べる | トップページ | 「日清のどん兵衛 特盛天ぷらそば」を食べる »