« 「日清焼そば U.F.O. 30周年特別限定品」を食べる | トップページ | M田クンの結婚式 »

2007.03.11

「日清のミニどん兵衛 きつねうどん」を食べる

Nisshin_minodonbe_kitsuneP1060166晩飯までの腹の足しに、ミニどん兵衛。どん兵衛なんて、いつぶりだろうというぐらい久しぶり。あらためて食べてみると、揚げ麺とは思えないような食感、それなりにちゃんと和風だしの味・香りがするスープ、ちょっと甘すぎる気もしないではないが、きちんと味ののったお揚げ、といった具合に基本的に高パフォーマンス。おまけにミニだけになんだかかわいい(笑)。このミニで92円というのはたしかにリーズナブル。パッケージにも、おにぎりと一緒に、スープ代わりに、と書かれているが、いろんな楽しみ方があるだろう。さすが日清の定番商品、恐るべし。

|

« 「日清焼そば U.F.O. 30周年特別限定品」を食べる | トップページ | M田クンの結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/14218015

この記事へのトラックバック一覧です: 「日清のミニどん兵衛 きつねうどん」を食べる:

« 「日清焼そば U.F.O. 30周年特別限定品」を食べる | トップページ | M田クンの結婚式 »