« 東洋水産「マルちゃん 柳橋 江南」を食べる | トップページ | 日清「カップヌードルBig チリトマトヌードル」を食べる »

2007.03.18

「日清のどん兵衛 特盛天ぷらそば」を食べる

Nisshin_donbe_tokumoritenpuP1060244十勝新津の「えび天ぷらそば」に感動して以来、現在のカップ麺そば・うどん市場はどんな具合になっているんだろうというわけで、とりあえず定番のどん兵衛を食べてみたりしている。どん兵衛のきつねうどんも楽しかったが、今回のそばを食べてさらに感動。これ、蕎麦じゃん!、みたいな。揚げて戻してなのにちゃんと蕎麦粉の味がするし、スープだって鰹だしが利いていておいしい。後のせの天ぷらだってさくっとしているし、外側だけだしが滲みて内側がさくっ、なんてのもなかなかいい。この特盛がセールで158円(通常は176円とのこと)というのはけっこうすごい。中年を目前にしても再発見(笑)。いやあ、これは蕎麦ですよ、だって黒七味かけたらとってもおいしいんだもん!

|

« 東洋水産「マルちゃん 柳橋 江南」を食べる | トップページ | 日清「カップヌードルBig チリトマトヌードル」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/14277877

この記事へのトラックバック一覧です: 「日清のどん兵衛 特盛天ぷらそば」を食べる:

« 東洋水産「マルちゃん 柳橋 江南」を食べる | トップページ | 日清「カップヌードルBig チリトマトヌードル」を食べる »