« 「日清焼そば U.F.O. BIG」を食べる | トップページ | 初荷 »

2007.03.07

日清「GooTa 貝柱雲呑麺」を食べる

Nisshin_goota_kaibashirawanP1060104水色具多はなんと一年以上ぶり、前回の「海老雲呑麺」以来。それも前回に引き続き雲呑麺。前回の雲呑の具は、「すり身がはんぺんのよう」、と書いているが、今回はなかなかの食感。たしかに皮だけ剥がれちゃったりするのだが、あんこがかまぼこのようにぶりっとしていて一体感がないというようなことがないのだ。それどころか、「ほぐした貝柱の旨味あふれるぷりぷり 手包みワンタン」とのキャッチフレーズがあながち嘘でもないと思えるぐらい(さすがに手で包んではないだろう)、貝柱の繊維感があるのだ。「鶏コク醤油味」スープは、ちょっと醤油が立っている気がするがなかなか。僕的には案外ツボに入った感。

|

« 「日清焼そば U.F.O. BIG」を食べる | トップページ | 初荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/14171099

この記事へのトラックバック一覧です: 日清「GooTa 貝柱雲呑麺」を食べる:

« 「日清焼そば U.F.O. BIG」を食べる | トップページ | 初荷 »