« 「日清のどん兵衛 特盛天ぷらそば」を食べる | トップページ | 寿がきや「職人伝承 カレーうどん」を食べる »

2007.03.21

日清「カップヌードルBig チリトマトヌードル」を食べる

Nisshin_cupnoodle_chilitomaP1060285ちょっとぶりにカップヌードル。なども書いているが、変わり種的アイテムは極力避けているのだが、何となくこの日はトマト+チリという組み合わせに惹かれてしまった。食べてみると予想していたよりはあっさりとした感じ。考えてみるとトマトというのは、現在では、しっかり濃厚な味というよりは、あっさり味の代名詞的存在なのかもしれない。バランスもよく、本来これはこれとして楽しむべきなのだろうけど、何となくタバスコを振ってみたり、黒胡椒を振ってみたり。それはそれでおいしい。しかしこんなのも身構えずに食べられるなんて、やっぱりカップヌードルは懐が広いよ。

|

« 「日清のどん兵衛 特盛天ぷらそば」を食べる | トップページ | 寿がきや「職人伝承 カレーうどん」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/14333390

この記事へのトラックバック一覧です: 日清「カップヌードルBig チリトマトヌードル」を食べる:

« 「日清のどん兵衛 特盛天ぷらそば」を食べる | トップページ | 寿がきや「職人伝承 カレーうどん」を食べる »