« M田クンの結婚式 | トップページ | 最近食べたもの[2/27〜3/10] »

2007.03.13

「日清カップヌードル 35周年限定品 スパイシーコクしょうゆ」を食べる

Nisshin_cupnoodle_spicykokuP1060190先日のU.F.O.に続き、記念モデルのカップヌードル。これまた前回同様、具だくさんなのがウリのようなんだけど、あけてみると、ほらこのとおり、具がいっぱい。これは盛り上がりますよ(笑)。側面に「7種類の具」とあるのが、フライドポテト、えび、キャベツ、いか、玉子、ネギ、までは蓋にも書いてあるし見てすぐわかるのだが、もう一つは? いずれにしてもこの具だくさんに加えて、胡椒、唐辛子が軽く利いたスパイシーな味つけはけっこう好み。醤油味といいつつも、ラーメンでもそばでもなく「カップヌードル」として世に出たこの製品の35周年エディションらしい、オリジナリティー溢れるテイスト。定番になったらいいのにな、というのは無理な相談かな?(笑)

|

« M田クンの結婚式 | トップページ | 最近食べたもの[2/27〜3/10] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/14254541

この記事へのトラックバック一覧です: 「日清カップヌードル 35周年限定品 スパイシーコクしょうゆ」を食べる:

» カップヌードル・スパイシーコクしょうゆ [行け! 泡盛マイスター]
先日、新発売のカップヌードル・スパイシーコクしょうゆを食べました。でっかいじゃがいもや、エビなどが入っていて、野菜の旨みのきいた、豚&チキンのダブル・スープも、なかなかでした。でも、自分はやっぱり、オリジナルのカップヌードルが好きかなぁ。カップヌードル...... [続きを読む]

受信: 2007.03.17 23:28

» カップヌードル スパイシーコクしょうゆ (No.475) [寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】]
「カップヌードル」の発売35周年、「日清のどん兵衛」「日清焼そばU.F.O.」の発売30周年の周年特別限定品。 スープはガーリック、黒胡椒、山椒、隠し味にカレー粉を使用したスパイシーな醤油スープ。ほんのり香るカレーの風味がアクセントになっている。 麺はフライ麺で....... [続きを読む]

受信: 2007.03.20 09:09

« M田クンの結婚式 | トップページ | 最近食べたもの[2/27〜3/10] »