« サンヨー食品「サッポロ一番 中華そば本舗 野菜塩らーめん」を食べる | トップページ | 日清「黒カレーうどん」を食べる »

2007.03.25

「日清のどん兵衛 どっかんきつねうどん 30周年特別限定品」を食べる

Nisshin_donbe_dokkankitsuneP1060307先日のU.F.O.カップヌードルに続き、記念限定モデル。今回もまた具だくさんにつきJAS上級(乾燥重量にして麺の15%以上の具を含んでいるとJAS状況の認証を取得できるのだそうだ)。お揚げも心もちふだんより分厚いような。そしてまた、今回も一つ隠し味が。なんと、ゆず胡椒。具だくさんももちろん嬉しいのだが、甘いだしにゆず胡椒というこの組み合わせがなかなか◎。ゆず胡椒好きの僕としては、もっと利いてくれてもいいかも。これまた定番にしてほしいアイテムです。余談ながら、今回のどん兵衛にも黒七味がとってもよく合いました(笑)。

|

« サンヨー食品「サッポロ一番 中華そば本舗 野菜塩らーめん」を食べる | トップページ | 日清「黒カレーうどん」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/14370292

この記事へのトラックバック一覧です: 「日清のどん兵衛 どっかんきつねうどん 30周年特別限定品」を食べる:

« サンヨー食品「サッポロ一番 中華そば本舗 野菜塩らーめん」を食べる | トップページ | 日清「黒カレーうどん」を食べる »