« 最近食べたもの[1/29〜2/5] | トップページ | 十勝新津製麺「おおき〜いえび天ぷらそば」を食べる »

2007.02.10

エスビー「ムースみたいな!くちどけカレー」を食べる

Sb_kuchidokeP1050835だーいぶ前に買ってあったカレー。「ムースみたいな」も「生クリームのコク深い味わい」も謳い文句そのまま。ただそれがむしろちょっとくどい感じ。基本的にはカレーマルシェのような、マッシュルームが入っている優しい洋食系カレーなのだが、正直いって生クリームが利きすぎ。生クリームのような、バターのような、マーガリンのような微妙な味が強いのである。ムースのような口当たりはそれでそういうものかなと思うのだけど、これを実現するための代償が大きすぎるというか。これだったらふつうのカレーでいいよねと思う人のほうが多いのでは?

|

« 最近食べたもの[1/29〜2/5] | トップページ | 十勝新津製麺「おおき〜いえび天ぷらそば」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/13849026

この記事へのトラックバック一覧です: エスビー「ムースみたいな!くちどけカレー」を食べる:

« 最近食べたもの[1/29〜2/5] | トップページ | 十勝新津製麺「おおき〜いえび天ぷらそば」を食べる »