« 寿がきや「屋台生まれの伝統の味 京都豚骨しょうゆラーメン」を食べる | トップページ | 日清「スパ王 喫茶店のナポリタン 昔懐かしいケチャップの味」を食べる »

2006.12.08

寿がきや「とろろ昆布うどん」を食べる

Sugakiya_tororokonbuudonP1040910さらに寿がきや、今度はとろろ昆布うどん。以前にも書いたが、生麺タイプのふつうの(つまりカレーうどんなどではない)カップうどんは、深夜の感間食に最高。今回ももちろん生麺である。同じ寿がきやでも前回の「」はだしがいまいちだったが、今回はわりとニュートラル。化調の風味がぷわーっとというのに目をつぶりさえすれば、けっして悪くはない。麺の食感はあいかわらず○。で、肝心のとろろ昆布だが、これはやっぱりほっこりするね。ついつい家のとろろ昆布を増量しちゃいました。

|

« 寿がきや「屋台生まれの伝統の味 京都豚骨しょうゆラーメン」を食べる | トップページ | 日清「スパ王 喫茶店のナポリタン 昔懐かしいケチャップの味」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/12989651

この記事へのトラックバック一覧です: 寿がきや「とろろ昆布うどん」を食べる:

« 寿がきや「屋台生まれの伝統の味 京都豚骨しょうゆラーメン」を食べる | トップページ | 日清「スパ王 喫茶店のナポリタン 昔懐かしいケチャップの味」を食べる »