« ハケーン!(^o^)/ | トップページ | 日清「沖縄そば 新味カレー風味ウコンエキス入り」を食べる »

2006.11.05

エースコック「豚とろからしマヨネーズ焼そば」を食べる

Tontoro_karashi_mayonaiseP1040805これはずいぶんと前に買ってきてあったもの。とある夜、焼きそば気分になりようやく食べる。パッケージで枠囲みになっている写真が「豚とろ」なのだが、これはレトルト。ほんのちょっとしか入っていないのが残念、と思うぐらい案外うまい。全体としては普通のソース焼きそばにマヨネーズ、という感じなので、ようはこのレトルトの豚代を払うかどうか、という話。思い切ってもっと値上げして豚肉たっぷり……は無理か(笑)。

|

« ハケーン!(^o^)/ | トップページ | 日清「沖縄そば 新味カレー風味ウコンエキス入り」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/12514954

この記事へのトラックバック一覧です: エースコック「豚とろからしマヨネーズ焼そば」を食べる:

« ハケーン!(^o^)/ | トップページ | 日清「沖縄そば 新味カレー風味ウコンエキス入り」を食べる »