« 二十歳になったら味園へ行こう | トップページ | クスクス! »

2006.10.09

秋晴れの日曜日

P1040692今年もやってきました、年に一度のアスリートの祭典、醒泉学区民運動会が。去年も参加したあの例の運動会。去年の僕は大縄とび他に出場したのだが、引っかかりまくっていたのが担当者さんの記憶に残っていたようで、今年は大縄とびはなんと「補欠」(笑)。代わりにムカデ競争、玉入れ、一発逆転ボールリレーに出走。家人は去年に引き続き体重を買われ「綱引き」その他に出場。結果今年は我が町内は、玉入れ=ベスト8、綱引き=優勝、さらには去年三連覇を逸した混合リレーでも一年ぶりの雪辱を果たし、総合二位。なかなかの成績でした。今年もお昼ごはんはきつねうどん。よりもとっても葱が多くてちょっとだけ嬉しい。今年は夜はお呼ばれがあったので、打ち上げはパス。しっかしえらい筋肉痛です。

|

« 二十歳になったら味園へ行こう | トップページ | クスクス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/12213995

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの日曜日:

« 二十歳になったら味園へ行こう | トップページ | クスクス! »