« 東洋水産[サッポロ一番]「ほっと大人の高菜とんこつラーメン」を食べる | トップページ | 久しぶりに家で洋食 »

2006.10.05

わだつみ物流「帝国海軍艦内烹炊所發 海軍さんのカレー」を食べる

KaigunP1040260先月の中頃、舎弟(笑)のTが広島で結婚式を挙げた。日曜日ではなく土曜、それも大安でもないのに、と思っていたら、高校時代からの円という二人がつきあい始めた日なのだそうだ。Tももう28歳。高校三年生からといえば、10年来のつきあいである。ちょっといい話だった。
広島について祝儀袋に名前を書く筆ペンを探していたらカレーを見つけたので、早速購入。呉に近いということで、ここでも海軍カレーである。写真を見ていただくとわかるとおり、前回のものにも輪をかけて「ふつう」のカレーである。前回も書いたが、いかにも船の上、みたいな極限のカレー(?)を期待していた僕にとってはまたしても期待はずれだったが、ふつうにおいしいという点では、さらっとしていて食べやすいし、玉葱の甘みもよく利いていてとてもおいしい。

|

« 東洋水産[サッポロ一番]「ほっと大人の高菜とんこつラーメン」を食べる | トップページ | 久しぶりに家で洋食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/12138409

この記事へのトラックバック一覧です: わだつみ物流「帝国海軍艦内烹炊所發 海軍さんのカレー」を食べる:

« 東洋水産[サッポロ一番]「ほっと大人の高菜とんこつラーメン」を食べる | トップページ | 久しぶりに家で洋食 »