« クスクス! | トップページ | 第4講:グリル宝へ »

2006.10.14

第3講:れあたへ

Dvc00072さて、まずは先週の話から。金曜日の勤務先Sには二つ食堂がある。食堂にも行ってみなくてはとちょうど思っていたところ、Sに毎日お勤めのK氏からランチのお誘い。僕と同じ時間に別の部屋で仕事をしておられるK氏のお知り合いの方と三人で、食堂の一つ、「れあた」へ。「日替わり」も魅力的なのだが、せっかくたくさんあるメニュー、迷いに迷って生姜焼き定食。写真はちょっとピントがぼけていて見にくいが、なかなかのヴォリューム。とにかく分厚いのだ。会話を楽しみながらもむしゃむしゃ。あっという間に満腹。もう一つの食堂にも行かねば。

|

« クスクス! | トップページ | 第4講:グリル宝へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/12261549

この記事へのトラックバック一覧です: 第3講:れあたへ:

« クスクス! | トップページ | 第4講:グリル宝へ »