« 明星「味の一本気屋 こく塩ラーメン」を食べる | トップページ | 日清「GooTa 麻辣担担麺」を食べる »

2006.09.07

エム・シーシー食品「パプリカとチキンのカレー」を食べる

Mcc_paprikachickenP1030876スパイシーなカレーを食べたかったのでちょっと前に買ってあったこれを。パプリカとチキンのカレーと銘打たれたカレーなのだが、じつにパプリカがきいている。若干想定外だがこれが旨い! カレー自体のスパイシーさとパプリカ由来の甘みがちょうど拮抗していてとてもいいのである。チキンもほろほろ柔らかくなっていてとてもいい。ビーフをがんばってくれるのもうれしくないわけではもちろんないが、チキンであっても、やっぱり食べ頃の肉片がごろごろと入っているのはたまらない。写真ではえらい真っ赤だけど、スパイシーさと甘みとコクがバランスよく混ざりあいとても満足。MCCなかなかいいねえ。

|

« 明星「味の一本気屋 こく塩ラーメン」を食べる | トップページ | 日清「GooTa 麻辣担担麺」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/11642182

この記事へのトラックバック一覧です: エム・シーシー食品「パプリカとチキンのカレー」を食べる:

« 明星「味の一本気屋 こく塩ラーメン」を食べる | トップページ | 日清「GooTa 麻辣担担麺」を食べる »