« 日清「GooTa 麻辣担担麺」を食べる | トップページ | サンヨー[サッポロ一番]「煌きの名店 横浜くじら軒 香りだし塩らーめん」を食べる »

2006.09.10

中村屋「インドカリー ベジタブル」を食べる

Nakamuraya_vegetableP1040004今回は中村屋の野菜のカレー。写真を見ていただいたらわかるとおり、とにかく野菜、それも大きい! しかしこれがさらっとしてスパイシーなカレーとよくあっているのだ。ただ、どちらかといえばカレーで野菜を食べる感じなので、ごはんはあまり進まない。僕を含めて何といってもごはんでしょという人はちょっと物足りなさを感じるかもしれないが、それを補ってあまりあるおいしさ。同じスパイシーでも、前回のスパイシーチキン、マイルドチキンとはスパイスの使い方が違い、つくづく芸達者だなと感じざるを得ない。ヘルシーなカレーが好きな人だけではなく、すべてのカレー好きにおすすめしたい一品。

|

« 日清「GooTa 麻辣担担麺」を食べる | トップページ | サンヨー[サッポロ一番]「煌きの名店 横浜くじら軒 香りだし塩らーめん」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/11642186

この記事へのトラックバック一覧です: 中村屋「インドカリー ベジタブル」を食べる:

« 日清「GooTa 麻辣担担麺」を食べる | トップページ | サンヨー[サッポロ一番]「煌きの名店 横浜くじら軒 香りだし塩らーめん」を食べる »