« 串カツの話 | トップページ | 十勝新津製麺「中華そば 冨士屋」を食べる »

2006.07.07

ハチ食品「インド風カレー」を食べる

Hachi_indianP1020715以前に食べたのはハチの「ジャワ風カレー」だったが、今回はそれのインド版。パッケージには「ひき肉とガルバンゾとマッシュルームのカレー」とあるから、それが「インド風」らしさを演出しているのかと思いきや、もちろんこれら三アイテムはちゃんと入っているのだが、じっさいに食べてみると、というより封を切ってみるとごらんのとおり案外ふつうのカレー。小麦粉を使ったどろっとしたルーで、ガルバンゾは入っていたり、ナンでもおいしく召し上がれますと書かれていたりはするものの、あくまで日本的なカレーライスの食べ方を想定した造り。それはそれでちょっと残念であったりはするが、100円ポッキリという値段を考えれば納得(あるいはそれ以上)の味。「インド風」にこだわらずに食べることをおすすめしたいアイテム。

|

« 串カツの話 | トップページ | 十勝新津製麺「中華そば 冨士屋」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/10820980

この記事へのトラックバック一覧です: ハチ食品「インド風カレー」を食べる:

« 串カツの話 | トップページ | 十勝新津製麺「中華そば 冨士屋」を食べる »