« チタカ「レシピNo. 227 ビーフカレー インディアン 辛口」を食べる | トップページ | エム・シーシー「パンジャブカレー」、「タヒチカレー」、「ジャワ風カレー」を食べる »

2006.06.23

マルハ「キムチクッパ」を食べる

Kimuchi_kuppaP1020359夜中に小腹が空いたので、ちょっと前に買ってあったこの「キムチクッパ」を。手に取ってみるとけっこう重いので、レトルトなのかななどと勝手に思っていたのだが、ごはんはサトウのごはんのような状態で入っていて、キムチなどの具材はフリーズドライで熱湯で戻す仕組み。なるほど。で、味の方だが、まずフリーズドライの白菜がとてもおいしいのにびっくり。スープもさほど辛くはないものもまずまずで、お米もおいしい。けっして安くはないけど、これだけおいしいのならそれこそ「小腹が空いたとき」ように常備してもいいかも。

|

« チタカ「レシピNo. 227 ビーフカレー インディアン 辛口」を食べる | トップページ | エム・シーシー「パンジャブカレー」、「タヒチカレー」、「ジャワ風カレー」を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113521/10627054

この記事へのトラックバック一覧です: マルハ「キムチクッパ」を食べる:

« チタカ「レシピNo. 227 ビーフカレー インディアン 辛口」を食べる | トップページ | エム・シーシー「パンジャブカレー」、「タヒチカレー」、「ジャワ風カレー」を食べる »